HUAWEI MediaPad M5 Proのペンでラクガキしてみた

HUAWEI MediaPad M5 Proのペンでラクガキしてみた_c0060143_00250388.jpg
タブレット端末に専用のペンが付属してたので、例によっていつものラクガキ。
HUAWEI MediaPad M5 Pro をしばらくお借りしてモニターレビューをしてました。画面が広いから、そのままお絵描き用のツールとして使うのも良いなぁ。

HUAWEI MediaPad M5 Proのペンでラクガキしてみた_c0060143_08304290.jpg

HUAWEI MediaPad M5 Proのペンでラクガキしてみた_c0060143_08304823.jpg
タッチ&トライイベントでは、音の良さについていろいろお話を伺いました。確かに、ヘッドセット無しでも迫力のサウンド。ネットで動画や映画を観るのにも良いですね。

タブレット端末って、使い方次第でいろんな活用法がありますよね。もうちょっと長くモニターレビューをしたかったけど、端末は出張前に返却済み。

あ、写真を撮りに近所を歩いたので、その記事はまた今度アップしよう。

そんな感じで。


by t0maki | 2018-06-22 08:32 | モニターレビュー | Comments(0)