ヨシダナギさん作品展にギリギリ滑り込み

ヨシダナギさん作品展にギリギリ滑り込み_c0060143_09223513.jpg
会期終了前日滑り込みで、ヨシダナギさんの写真展へ。やっぱり、大きな写真は迫力がある。90万の写真がものすごく欲しかったけど、さすがに僕のお小遣いでは買えないので、代わりに新刊の本を買った。
ヨシダナギさん作品展にギリギリ滑り込み_c0060143_09223767.jpg
ヨシダナギさん、かっこいいね。

ヨシダナギさん作品展にギリギリ滑り込み_c0060143_09224005.jpg
西武渋谷店をジャックする勢いでの作品展、すごい!

ヨシダナギさん作品展にギリギリ滑り込み_c0060143_09224192.jpg
音と映像が組み合わさったインスタレーション作品も。ヨシダナギさんの作品の雰囲気と合ってるかは分からないけど、普通に賑やかで楽しかったよ。

ヨシダナギさん作品展にギリギリ滑り込み_c0060143_09224377.jpg
音に映像が反応する。

ヨシダナギさん作品展にギリギリ滑り込み_c0060143_09235339.jpg
写真作品。

ヨシダナギさん作品展にギリギリ滑り込み_c0060143_09235534.jpg
渡り廊下にも、作品が。

ヨシダナギさん作品展にギリギリ滑り込み_c0060143_09235732.jpg
とりあえず、スタンプラリーにも参加してみました。

ヨシダナギさん作品展にギリギリ滑り込み_c0060143_09235930.jpg
あ、この作品好き。

ヨシダナギさん作品展にギリギリ滑り込み_c0060143_09240079.jpg
ステッカーと絵葉書をもらったよ。

というわけで、今回はご本人には会えなかったけど、ますます人気ですね。


by t0maki | 2018-06-05 23:43 | Comments(0)