5,000記事達成のガパオライス

5,000記事達成のガパオライス_c0060143_19081985.jpg
なんか、下書きに突っ込んだままで公開してなかったブログ記事をどさどさ書いてアップしてるんですけど。

5,000記事達成のガパオライス_c0060143_19082085.jpg
そろそろ今日だけで書いた記事が10本余裕で超えてて、ということは、多分僕のこのブログが記念すべき5,000記事を超えたんじゃないかな、と。確か、たぶん。

もしかしたら非公開の記事もあったりするから、それを除外するとまだ5,000記事にたどり着いてないかもしれないけど、まぁとりあえずなんとなく5,000記事達成おめでとう、ありがとう、と。

こんな風に愚にもつかないしょうもない記事ばかりを量産したところで世の中のためになってる気も全然しないけど、書いてる本人は割としっかりすっかり楽しんでたりもするのでこれはこれで良いかな、と。

2005年にこのブログに引っ越してきて、13年で5,000記事。多いのか少ないのか分からないけど、過去に待受画像を10,000種類作ったことに比べたら、まだまだ半分の通過点。これからも、こんな感じで書き続けられたら幸せ。

そんな、ガパオライス。

by t0maki | 2018-05-31 23:53 | ライフスタイル>フード・酒 | Comments(0)