銀座松屋の「美しくなるビアガーデン」で心も身体も美しく

銀座松屋の「美しくなるビアガーデン」で心も身体も美しく_c0060143_10240877.jpg
外で飲むビールは最高だね。

5月25日オープンの松屋銀座屋上にある「美しくなるビアガーデン」に、一足早く行ってきましたよ。東京ビアガーデン情報の和田さんにお誘いいただいて、プレス向けの内覧会。

「美カラダ」というコンセプトで、フィットネストレーナーAYAさん監修のメニューも。定番のお肉の他、食べるサラダ、飲むサラダ。チーズタッカンマリなど。

女性が行きやすい、銀座のビアガーデン。開閉式の屋根があるので、雨の日もOK。飲み会はもちろん、1人飲みもありですね。
銀座松屋の「美しくなるビアガーデン」で心も身体も美しく_c0060143_10232813.jpg
まずはビールで乾杯。18時半はまだ外は明るい。屋上のビアガーデンは、開放感があります。

銀座松屋の「美しくなるビアガーデン」で心も身体も美しく_c0060143_10233042.jpg
本日のメニューはこちら。BBQ盛り合わせには、グラスフェッドのオージービーフ、千葉産豚肩ロース、愛知のポークソーセージと山形の鶏もも肉。野菜盛り合わせと、トルティーヤ。〆にはミニ冷麺も。

銀座松屋の「美しくなるビアガーデン」で心も身体も美しく_c0060143_10233254.jpg
そしてこの、「食べるサラダ」もついてます。フィットネストレーナーのAYAさん監修。紫キャベツ、フリルレタス、ひよこ豆、アボカド、ミックスナッツ、コーン、ドラゴンフルーツとザクロが入っていて、特製ビネガードレッシングでいただきます。食べるサラダがあるということは、飲むサラダもあるんです。そちらは後でご紹介。

銀座松屋の「美しくなるビアガーデン」で心も身体も美しく_c0060143_10233437.jpg
お肉、おいしそう。屋上で、その場で焼きながらいただきます。

銀座松屋の「美しくなるビアガーデン」で心も身体も美しく_c0060143_10254352.jpg
開放感あふれるスペース。

銀座松屋の「美しくなるビアガーデン」で心も身体も美しく_c0060143_10254547.jpg
もちろん、2時間の飲み放題付き。1時間半でラストオーダー。

銀座松屋の「美しくなるビアガーデン」で心も身体も美しく_c0060143_10254614.jpg
AYAさん監修の「飲むサラダ」もおすすめ。こちらは別料金です。

銀座松屋の「美しくなるビアガーデン」で心も身体も美しく_c0060143_10254891.jpg
2020リットル限定で、墨田川ブルーイングのクラフトビールも飲めちゃいます。

銀座松屋の「美しくなるビアガーデン」で心も身体も美しく_c0060143_10254919.jpg
焼き肉の最後は、チーズタッカンマリ!野菜と鶏肉を焼いて、溶けたチーズにつけて食べるのが最高にウマイ。

銀座松屋の「美しくなるビアガーデン」で心も身体も美しく_c0060143_10263042.jpg
「飲むサラダ」もいただきました。チアシードたっぷり。小松菜、スピルリナに、キウイやレモン汁を加えて。これは飲みやすくて美味しい。

銀座松屋の「美しくなるビアガーデン」で心も身体も美しく_c0060143_10263206.jpg
そして、〆の冷麺。お腹も膨れて、良い感じで酔い心地で、すごく楽しい時間を過ごしました。

会社帰りに立ち寄って、会話を楽しみつつ、空の色がだんだん変わってくのを感じながら食べたり、飲んだり。こういう時間って、ホントに大切。

ありがとうございました。


by t0maki | 2018-05-25 10:22 | ライフスタイル>フード・酒 | Comments(0)