タイナイト、楽しかったよー

タイナイト、楽しかったよー_c0060143_21580679.jpg
食事も美味いし、タイのビールも飲めて幸せだけど、何よりも嬉しかったのは参加者さんたちがみんなタイ好きで旅好きの、ホントいい人たちで。TABIPPO主催の旅大学イベント「タイナイト」に参加してきました。
タイナイト、楽しかったよー_c0060143_21580736.jpg

タイナイト、楽しかったよー_c0060143_21580991.jpg

タイナイト、楽しかったよー_c0060143_21581090.jpg

タイナイト、楽しかったよー_c0060143_21581211.jpg
詳しくは、あとで書きます。
とりあえず、記事アップ、と。


by t0maki | 2018-05-13 21:57