ブログトップ
|
ログイン
日曜アーティストの工房
書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
タイナイト、楽しかったよー
2018年 05月 13日
食事も美味いし、タイのビールも飲めて幸せだけど、何よりも嬉しかったのは参加者さんたちがみんなタイ好きで旅好きの、ホントいい人たちで。TABIPPO主催の旅大学イベント「タイナイト」に参加してきました。
詳しくは、あとで書きます。
とりあえず、記事アップ、と。
Tweet
by
t0maki
|
2018-05-13 21:57
<< 書きたいことを書き尽くしたい
【PR】ぐるなび「おいしいアカ... >>
XML
|
ATOM
Powered by
Excite Blog
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ファン申請
※ メッセージを入力してください