ツーリズムEXPOジャパンの記事を書きつつ、これからシンガポールへ出発!

c0060143_19115701.jpg
さて、今から久しぶりの海外旅行。移動時間に過去記事をアップしとこう、と。去年のツーリズムEXPOジャパンですね。もう、だいぶ寝かせてしまってますけども。

Photo
以前、エアロフロートのイベントに参加したことがあって、いつか乗りたいなーと思ってたのですが、この翌月にチェコ行き際に乗れました!しかも、うっかりビジネスクラスに。至福でしたよ。

Photo
やっぱりお目当てはチェコのブース。民族音楽の演奏など。

Photo
独特な衣装。この二ヶ月後に、チェコ大使館で開催されたイベントで、この服を着させてもらいました

Photo
三本、お持ち帰り。ビール系の持ち寄りイベントに参加する予定だったのですが、イベントが延期になったのでこのビールは全部僕が飲みました。

Photo
チェコの雑貨いろいろ

Photo
そしてチェコといえばマリオネットですね。人形劇が有名

Photo
バルト三国の国のブースに、把瑠都さんが登壇してました。日本でタレント活動をしてましたが、あと少しでエストニアに帰ってしまうと聞きました。

Photo
タイのキックボクシングの実演

Photo
いろんな人がキックボクシングをやってるんだなぁ、と。子供も、女性も。

Photo
いつもお世話になってる、グローバルWiFiのブースにも立ち寄りました。

Photo
こちらは、ニュージーランドのハカを踊る人たち。ニュージーランドに行った時、本場のハカも見たことあります

Photo
みなさん、上手

Photo
一緒に写真を撮ってもらいました

Photo
こちらは、タイの踊り

Photo
タイの観光大使をやったことがあります。家族でタイを訪れましたよ。

Photo
もちろん、iliのブースも訪れました。まだこの時は、一般向けの発売前でしたね。この後、キャンペーン企画で、iliを持って韓国を旅行させてもらいました。


というような、ツーリズムEXPO。海外のご縁のあるブースばかりを回ってたら、日本のブースを回る時間が全然無くなってしまった。

旅は良いなぁ、と思いますよね。

というわけで、今、シンガポールへ旅行するために、空港へ向かう電車の中でこの記事を書いてます。

今回は、どんな旅になるのかな。楽しみです。、

by t0maki | 2018-05-01 20:02 | ライフスタイル>旅 | Comments(0)

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。

カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31