アマゾンにはいつか行ってみたいと思う

アマゾンにはいつか行ってみたいと思う_c0060143_18122864.jpg
青山アートスクエアがしばらく改装で閉館していて、だとするとこの展覧会は随分と前のものだよな。今頃アップ。

アマゾンにはいつか行ってみたいと思う_c0060143_18123062.jpg

アマゾンにはいつか行ってみたいと思う_c0060143_18123221.jpg

アマゾンにはいつか行ってみたいと思う_c0060143_18123581.jpg

アマゾンにはいつか行ってみたいと思う_c0060143_18123616.jpg
あぁ、去年の秋か。アマゾンにはいつか行ってみたいと思う。盛大に蚊に喰われて悶絶するのも、おもしろそうだ。

by t0maki | 2018-06-21 04:21 | Comments(0)