標高35mの富士見山に登頂成功 #アウトドアアンバサダー

標高35mの富士見山に登頂成功 #アウトドアアンバサダー_c0060143_23031923.jpg
アウトドアアンバサダーってのをやってましてですね。アウトドアは好きなのですが、うちの家族はみんなインドアかショッピング好きなので、なかなかひとりではアウトドアを楽しむ機会がない。というわけで、勝手に「アーバンアルピニスト」を名乗って、都内で登らない山登りなんてのを勝手にやったりしてるわけです。

このときは、東京 文京区にある六義園に行って、そこにある富士見山に登りました。

標高35mの富士見山に登頂成功 #アウトドアアンバサダー_c0060143_23032294.jpg
しっかり、カシオ社製のアウトドアスマートウォッチ PRO TREKもしています。登ったってほど登ってないので、高度計の変化もほとんど分からないレベルですけど。この時計は、アウトドアアンバサダーとして、カシオさんからモニターでいただきました。

そんな遊びをしています。

by t0maki | 2018-03-31 14:57 | アンバサダー | Comments(0)