バグ判明。やっとこれでブログにタグを入れられる

バグ判明。やっとこれでブログにタグを入れられる_c0060143_04335321.jpg
あぁ、やっとだよ。ようやくエキサイトブログにスマホからHTMLが入力できるようになった。もともとあった機能が無くなって、これじゃモブログがムリ、とか思ったら、なんかタグが直接入力できるUIが追加になって、使ってみたけど一向に反映されない。プレビューでは見えてるのに、追加ボタンを押しても一向にタグが挿入されない。

原因は、改行だったよ。タグの中に改行が入ってるとタグが反映されないバグ。

というわけで、ようやく、ホントにようやくHTMLが使える。これで、少しモブログ復活。

バグ判明。やっとこれでブログにタグを入れられる_c0060143_18590453.jpg
A statue of Dokan Ota at Tokyo International Forum. He built Edo castle in 1457.
2020年2月5日、Flickrから引きはがしました。

あとは、追加ボタンが時々えらく反応が鈍いので、なんとかならないかな。

by t0maki | 2018-03-24 04:33 | Comments(0)