【AD】旅先でスーツケースの重さを測れる!Dr.meter 吊りはかり

【AD】旅先でスーツケースの重さを測れる!Dr.meter 吊りはかり_c0060143_20032468.jpg
旅先で、ついついお土産を買いすぎて、スーツケースの重量が超過してて、空港で慌てて荷物を分散させたり、重いものを捨てたりなんて経験、ありませんか?こういう小型のはかりを持っていると、便利ですよ。


【AD】旅先でスーツケースの重さを測れる!Dr.meter 吊りはかり_c0060143_20035490.jpg

【AD】旅先でスーツケースの重さを測れる!Dr.meter 吊りはかり_c0060143_20035659.jpg

【AD】旅先でスーツケースの重さを測れる!Dr.meter 吊りはかり_c0060143_20035771.jpg

【AD】旅先でスーツケースの重さを測れる!Dr.meter 吊りはかり_c0060143_20035983.jpg

【AD】旅先でスーツケースの重さを測れる!Dr.meter 吊りはかり_c0060143_20040112.jpg
デジタルスケール。フックのところに荷物をぶら下げて、重さを計測します。最大50kgまで図ることができます。フックがわりと小さめなので、スーツケースの持ち手の形状によっては引っかからないこともあるので、ちょっとした紐とか、ハンカチなどで輪っかをつくって、吊り下げると測りやすいと思います。もちろん、持ち手が細ければ、そのまま測れます。
単四電池が2個付属。買ったらすぐに使えました。

面白いのは、100cmまで測れるメジャーが付いてること。横のところからびーーっとひっぱると、長さを測ることができます。スーツケースや、箱のサイズを測るのにも便利ですね。

旅先にぜひ持って行きたい便利グッズです。



by t0maki | 2018-03-22 21:10 | モニターレビュー | Comments(0)