いいちこの期間限定コラボバーへ #いいちこアンバサダー

いいちこの期間限定コラボバーへ #いいちこアンバサダー_c0060143_09462729.jpg
本日最後はこちらへ。いいちこ、しみる。「レモンサワーって、こんなに美味いかね」ってくらい美味かった。いちじくバターをつまみに。 「THE STAND×いいちこ×BEAMS JAPAN コラボレーション」のクーポンをいただきまして。

▼飲んだもの新宿三丁目のレモンサワー ~いいちこスペシャル~
▼食べたものいちじくバター -酒粕、桜塩漬け-
いいちこの期間限定コラボバーへ #いいちこアンバサダー_c0060143_09462992.jpg
カウンターに、いいちこの広告作品集の本があったので、パラパラとページをめくる。多分みたことあるなーっていう写真がちらほらと。

いいちこの期間限定コラボバーへ #いいちこアンバサダー_c0060143_09462979.jpg
浅井慎平さんのがっつり骨太な広告写真はどれを見てもため息が出そうなくらい凛としててかっこいい。それと対照的なのが河北秀成さんの写真で、気取らないありのままの「え?これこのまま広告に使っていいんですか?」みたいな写真もあったりして。そんないいちこの広告、昔から好き。
#いいちこアンバサダー

by t0maki | 2018-03-19 09:46 | アンバサダー | Comments(0)