久しぶりのレーザーカッター。至福の4時間
2017年 12月 01日

至福の4時間でしたよ、本当に。

とりあえず、今夜はしっかり休息を取って、明日に備えないと。家に着く頃には日付変わってるかな。
by t0maki
| 2017-12-01 23:08
| アート

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2017年 12月 01日


ファン申請 |
||