今年は87日目で100万歩を達成しました!

今年は87日目で100万歩を達成しました!_c0060143_21050137.jpg
百万歩、達成!

100日間で100万歩を歩く企画も、今年で4回目。最速の87日目で到達しました。

今年は87日目で100万歩を達成しました!_c0060143_21100986.jpg
いつもひとりでコツコツやってたのですが、今年は保険会社さんとのプロモーション企画と同時進行の期間があったりもして、8000歩を歩く企画とか、9000歩とか、なにげになにやらいろいろつながったりもして面白かった。

今年は87日目で100万歩を達成しました!_c0060143_21114892.jpg


今年は、期間中にチェコを旅して20km歩いたり、上越市で暴風雨の中利き酒マラソンに参加したり、去年に続いて「大人のスポーツテスト」にも参加したり。で、日曜日に隅田川沿いを15kmくらい走ったり歩いてたりしてたら、いつの間にか百万歩を達成してた。あと残り13日間もある状態での目標達成は、過去最速ですよ。

地味で地道なチャレンジでも、四年も続けるとなにかしら結果に繋がったりもするんだな、と。あと、健康にもなるしね。イベントに参加したり、いろいろ楽しいですよ。


by t0maki | 2017-11-27 21:04 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)