雨の日のシンデレラ

雨の日のシンデレラ_c0060143_11565112.jpg

思い返せば、過去に人生を変えるような大きな決断をしたときは、いつも雨の中を濡れながら歩いてた気がする。

そう考えると、今夜もなにかとびきりでっかいライフチェンジングなことを思いついたかというとそうでもなくて、ついさっきまでチェコの不思議な楽器の音色にノッて不器用なでっかいおじさん(オレ)がぎこちなく踊ってたよな、なんてことを思い出してひたすら楽しい気分になった、と。可愛らしいお嬢さんに「踊りませんか?」と誘われたら、そりゃまぁ踊るしかないよな。
雨の日のシンデレラ_c0060143_11441508.jpg
よく考えたら、大使館で陽気に踊るなんて、一生に一度の体験かもなと思ったら、これもライフチェンジングな出来事なのかもしれない。

トークイベントも、食事もお酒も、その後の音楽もダンスも、なんかもう全部が完璧な体験でした。

ちょっとだけ、シンデレラにでもなった気分だったよ。いや、マジで。

by t0maki | 2017-09-27 23:59 | イベント・スポット | Comments(0)