【AD】充電式、人感センサーで自動点灯が便利なLEDセンサーライト

【AD】充電式、人感センサーで自動点灯が便利なLEDセンサーライト_c0060143_00122645.jpg
暗いときに人感センサーで自動的に点灯する、便利なOxyLED LEDセンサーライトです。製品のモニターレビューです。

充電式で、配線などが不要なのが良いですね。電池が無くなったら、microUSBケーブルで充電することで、何度でも繰り返し使えます。センサーの検出範囲(センサーの向き120度、距離約3メートル)で動きを感知すると、自動的に点灯します。

【AD】充電式、人感センサーで自動点灯が便利なLEDセンサーライト_c0060143_15542107.jpg
結構長い。


【AD】充電式、人感センサーで自動点灯が便利なLEDセンサーライト_c0060143_15542235.jpg
充電はここから。


【AD】充電式、人感センサーで自動点灯が便利なLEDセンサーライト_c0060143_15542236.jpg
充電中。

階段に取り付けたのですが、夜中に階段を下りようとして明かりを点けようとすると、このLEDライトが自動でパッと点灯するので、「あぁ、そうだった、そうだった」と、電気を点けずにそのまま降りることができて便利。ただし、角度のせいで上りの時が点かない。設置する場所を調整しないとだな。懐中電灯としても使えるって書いてあって、確かにそういう使い方も出来るんだけど、コレを手に持って歩くとなにやらスターウォーズのライトセーバーみたいな感じです。一年間の品質保証つき。



by t0maki | 2017-07-14 21:49 | モニターレビュー | Comments(0)