【AD】スタイリッシュで持ち運びにも便利なiClever社製のDVDドライブ

【AD】スタイリッシュで持ち運びにも便利なiClever社製のDVDドライブ_c0060143_18333307.jpg
しばらくずっと古くてごつい外付けDVDドライブを使ってたんですが、久しぶりに新しいのを使ってみました。薄くて、軽くて、音も静かで良いですね。

iClever社製のDVDドライブの製品モニターレビューです。

【AD】スタイリッシュで持ち運びにも便利なiClever社製のDVDドライブ_c0060143_15472167.jpg
製品レビューサンデー。


【AD】スタイリッシュで持ち運びにも便利なiClever社製のDVDドライブ_c0060143_15472049.jpg
DVDドライブですよ


【AD】スタイリッシュで持ち運びにも便利なiClever社製のDVDドライブ_c0060143_15472152.jpg
パソコンにつなぎ、リージョンコードを設定


【AD】スタイリッシュで持ち運びにも便利なiClever社製のDVDドライブ_c0060143_15472031.jpg
ケーブル、付属。

シルバーの外観もスタイリッシュで良い感じ。とりあえず、映画のDVDを再生して観てみましたよ。初めて使ったので、一番最初にリージョンコードの設定画面が出てきましたね。快適に映画が観られる。Mac Book ProにつないでDVDを再生。ついでに、HDMIケーブルでテレビにつないだら、そのままテレビ画面で映画が観られました。良い感じ。

USBから電力を給電するので、持ち歩きにも良さそうですね。


by t0maki | 2017-07-09 14:52 | モニターレビュー | Comments(0)