【PR】男性用のスキンクリーム「GO FOR MEN」を使ってみたらなんだかホッとする

【PR】男性用のスキンクリーム「GO FOR MEN」を使ってみたらなんだかホッとする_c0060143_23523264.jpg

男性用のクリームをレビューすることになったよ。普段はボディソープで身体洗うついでに顔もごしごし洗うだけで、全く何もケアしてないけど、43にもなるとそろそろ年相応の感じにはなってくる。先週、ネバダの砂漠で仕事をしてて、睡眠不足と食事不足でフラフラになってて肌のケアどころじゃなかったけど、クリームを塗ってみたらこの匂いとか塗った後の感覚とか、なんかすごくほっとする感じ。いいね。

【PR】男性用のスキンクリーム「GO FOR MEN」を使ってみたらなんだかホッとする_c0060143_15443991.jpg
外装パッケージ


【PR】男性用のスキンクリーム「GO FOR MEN」を使ってみたらなんだかホッとする_c0060143_15443812.jpg
成分はこちら


【PR】男性用のスキンクリーム「GO FOR MEN」を使ってみたらなんだかホッとする_c0060143_15443810.jpg
プッシュ式


【PR】男性用のスキンクリーム「GO FOR MEN」を使ってみたらなんだかホッとする_c0060143_15443974.jpg
実際に塗ってみた

YOKO・JAPANのモニターに参加して、「男性用オールインワンクリーム GO FOR MEN」を使ってみました。佐賀県の唐津にある会社なのですね。トマトの「リコピン」とか、酒粕酵母の「コウジ酸」、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」など、いかにも肌に良さそうな聞いたことがあるような成分がいろいろと。

このスキンクリームは男性用ってことだけど、女性用と何か違うんですかね。化粧水と美容液、乳液、クリームが全部一緒になってるらへんが、ズボラな男性にはぴったりかもなぁと思いつつ。

使った後は、しっかりフタを閉めること。保存場所は直射日光を避けて、高温や低温にならないところが良いそうですよ。


by t0maki | 2017-07-04 23:46 | モニターレビュー | Comments(0)