インスタグラムを雑誌のように使ってみる?

インスタグラムを雑誌のように使ってみる?_c0060143_21424612.png
これも、ちょっとした実験。インスタグラムに投稿する写真を、もうちょっと構成を考えたりレイアウトを整えたりして、雑誌のような表現ができないか、と。
インスタグラム自体の解像度と、それからSNSでシェアされたときの感じとかをちょっと確かめつつ。

ここまで文字が小さいと環境によっては読めなくなるけど、文字と写真を組み合わせるのは、アリだと思う。
ページをまたいで読ませようとすると、ばらばらにシェアされたときに意味が分からなくなるので、あくまでもページごとに完結、ですね。
カードみたいな感じで読ませるのが良いかもしれない、と思いつつ。

まぁ、とりあえず実験。




by t0maki | 2017-05-02 21:48 | アート>写真 | Comments(0)