GINZA SIXの初日、15分だけ

GINZA SIXの初日、15分だけ_c0060143_01213314.jpg

閉店ギリギリの時間でしたが、GINZA SIXのオープン初日に行ってみました。内覧会でいただいたコーヒーが美味しかったのでそれを買いに。あと、オトナプラザも見てきた。草間彌生さんのオブジェもね。蔦屋書店も良い感じ。15分で見られたのは、そんなくらい。会社帰りの寄り道、また来てみようかね。

GINZA SIXの初日、15分だけ_c0060143_11430279.jpg
オープンしたので、来てみたよ。コーヒー買った。


GINZA SIXの初日、15分だけ_c0060143_11430235.jpg
オトナプラザは、だいぶ大人な雰囲気でした。


GINZA SIXの初日、15分だけ_c0060143_11430267.jpg
蔦屋書店も良い感じ。今度、ゆっくり来よう。


刀剣売り場があったのにはびっくりしたな。日本土産に観光客が買いそうだけど、国外へ持ち出せるのか?そもそも、持ってて良いのか?美術品だから良いのかな、手続きすれば。謎。

by t0maki | 2017-04-21 01:19 | Comments(0)