今年もボートでお花見
2017年 04月 04日

ボートでお花見。僕も操船させてもらったよ。めちゃめちゃ天気も良くて、波も穏やかで、最高のお花見クルージング日和でした。スカイツリーをバックに、隅田川沿いの桜と、浜離宮でお花見と。操船する人は、ノンアルコールで。











by t0maki
| 2017-04-04 10:07
| ライフスタイル>旅

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2017年 04月 04日












ファン申請 |
||