【AD】スポーツ時や、日焼け対策に、腕用のアームカバー
2017年 03月 09日

これはちょっと不思議な製品かも。肘をゆるめにカバーする形なので、がっちり固定ということでもない感じ。ちょっと思ったのは、たとえば剣道とかをやるときにこのサポーターをつけてたら、小手がはずれて肘あたりを打たれてもダメージが緩和されそう。テニスとかだと、ちょっと違うかもなぁ。がっちりと肘を固定するサポーターが欲しい場合は、前回ご紹介したこちらの商品をおすすめしておきます。


ナイロン70%+ゴム30%で、腕に適度にフィット。手の長さにもよりますが、手首から二の腕あたりまでの長さがあるので、半そでのウェアと組み合わせることにより、日焼け防止にも役立ちそうです。左右兼用で、1本入りの製品なので、両腕に装着したい場合は2つ購入してください。
by t0maki
| 2017-03-09 08:31
| モニターレビュー
