【AD】Ohuhu 腕時計修理工具 16点セット

【AD】Ohuhu 腕時計修理工具 16点セット_c0060143_10501790.jpg

腕時計のベルトが壊れてしまったので、ネットでベルトを購入し、自分で付け替える際にこちらの工具を使ってみました。Ohuhu(オフフ)さんより依頼を受けての、製品レビューです。

Ohuhu 腕時計修理工具 16点セット

ひととおりの工具がそろっていますので、自分で腕時計の電池交換などをする時にも役立つと思います。ひとつひとつの工具の詳しい使い方等は付属してませんでしたので、別途ネットなどで調べるとよろしいかと思います。
【AD】Ohuhu 腕時計修理工具 16点セット_c0060143_10501844.jpg

セット内容は、こんな感じ。専用ケースに収納されています。

高級バンドピンはずし×1
高級精密ドライバー×3
固定器×1
プラスドライバー×2
スクリュー用裏蓋オープナー×1
レンチ×1
バンド抜きピン×3
バネ棒外し×1
ハンマー×1
ピンセット×1
裏蓋こじ開けツール×1

そんなに頻繁に使う機会があるものではないですが、いざという時にあると非常に便利に使えると思います。



by t0maki | 2017-02-01 21:04 | モニターレビュー | Comments(0)