ターキッシュ航空 成田発イスタンブール行き

ターキッシュ航空 成田発イスタンブール行き_c0060143_21483155.jpg

イスタンブールまで12時間。腹減ってるのと眠いの以外はいたって元気。

ごっそり映画があるのが楽しみだけど、さすがに寝ないとだよなぁ。旅はまだ、始まったばかり。予習するため、いつものルーティンとして空港で『地球の歩き方』を買っといた。

さて、ターキッシュ航空に乗ってみて。噂通り食事がおいしかった。温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たくサーブしてくれるのが嬉しい。なかなか、エコノミーの機内食でここまでやってくれるところは少ないよね。

夕食にビールをいただいて、食後にウイスキーをいただきながら映画『ベンハー』を観て、続けて『ゴースト・バスターズ』を観ようとしたら寝落ちしてました。目が覚めて、オシボリが目の前にあったから手と顔を拭いて、朝食はスクランブルエッグ。『ファインディング・ドリー』を見終わった頃にイスタンブールに到着。国際線を乗り継いで、チェコのプラハ空港へ。

チェコ政府観光局さんからのご招待で、チェコを巡るブロガーツアーに参加しています。

by t0maki | 2016-12-05 21:45 | ライフスタイル>旅 | Comments(0)