今からBenQアンバサダーのフォトウォークに参加しますよ

今からBenQアンバサダーのフォトウォークに参加しますよ_c0060143_10502343.jpg

本日はこれから、BenQアンバサダーのイベントに参加します。あと15分でイベントが始まるので、とりあえず今のうちに記事を書いておきますが、なかなか楽しそうなイベントでワクワクしています。

これから、みんなで写真を撮りながらフォトウォークに出かけて、実際に撮影した写真を「カラーマネジメントディスプレイSW2700PT」に写すらしい。目の前に、ごっついディスプレイが設置されてて、早く触ってみたい。イベント後は、自宅で使えるようにモニター体験もセットになっているので、そちらも楽しみ。

今からBenQアンバサダーのフォトウォークに参加しますよ_c0060143_10502582.jpg

さてさて、そろそろイベントが始まるかな。イベントレビューと製品レビューはまた後ほど。
by t0maki | 2016-11-27 10:50 | ブロガーイベント | Comments(0)