【AD】パソコン台にもなる冷却パッド
2016年 11月 23日
大きめのプロペラのファンが4つついた、ノートパソコン用の冷却パッド。hisgadgetさんより製品をご提供いただいてのサンプリング品レビューです。
iClever ノートパソコン 冷却パッド
この冷却パッド本体の上に、ノートパソコンを置いて使います。USBケーブルで給電しつつ、ファンが回ってノートパソコンを冷やす仕組み。この見た目、なかなか迫力ありますね。さらに、青色のLEDが光ります。
▼こんな製品です。ノートパソコンを冷却するファン。
▼USBで給電
▼本体にはこんな感じで繋ぎます
▼ノートパソコンがずれないようにするフックは出し入れできます
▼角度をつけたいときは、裏側の足を二本出す、と。
▼使ってるとこはこんな感じ。
底面についてる2本の足をぐいっと起こすと、置いた時に16度の傾斜をつけることもできます。その場合は、ノートパソコンがずり落ちないように、表面の手前にあるストッパーも立てます。
実際に使ってみましたが、冷却もしっかししてくれつつ、パソコンを置く台としても便利です。
by t0maki
| 2016-11-23 18:51
| モニターレビュー
|
Comments(0)