【AD】スマホ画面がそのまま見られるランニングポーチ

【AD】スマホ画面がそのまま見られるランニングポーチ_c0060143_16473142.jpg

収納したままスマホ画面が見える、ランニングポーチです。

LESGO ランニングポーチ

走るときに使ってみました。収納スペースが大きめでいろいろ入りそうだったので、スマートフォンとモバイルバッテリーの大きめのやつを入れて走ったら、重すぎました……。たくさん入るからといって、詰め込んではダメですね。走りながら、スマートフォンを取り出さなくても画面が見られるというのは良いですね。画面をタップしてONにする設定とか、あるいは起動ボタンが前面にあるスマホならば良いと思います。ロック解除もやりやすい設定にするとか、スマホ側でちょっと設定をする必要はあると思いますが。6インチまでのスマホが入ります。

▼中はこんな感じ。ちょっとした雨や汗も大丈夫。
【AD】スマホ画面がそのまま見られるランニングポーチ_c0060143_15255742.jpg


▼iPhone 5を入れてみた。だいぶスペースに余裕がある。
【AD】スマホ画面がそのまま見られるランニングポーチ_c0060143_15255729.jpg


▼イアフォンのケーブル用の穴もちゃんと空いてます。
【AD】スマホ画面がそのまま見られるランニングポーチ_c0060143_15255748.jpg

LESGOさんより製品をご提供いただいてのサンプリング品レビューです。レビュー内容について一切の制限や拘束を受けていません。



by t0maki | 2016-11-23 16:48 | モニターレビュー | Comments(0)