羽田空港のラウンジを探してさまようオレ

羽田空港のラウンジを探してさまようオレ_c0060143_10252832.jpg

国内線ターミナルをほぼ端から端まで歩いてしまった。ま、歩くの好きだから良いんだけど。保安検査場を過ぎて搭乗ゲートに行く途中、ラウンジを見つけてね。搭乗まであと30分くらいあるから入ってみようかと。で、入口を覗いてみたら結構な行列。「これはムリだ」と思ったら、張り紙があって「こちらのラウンジもご利用下さい」って書いてあったので、そこに向かったワケですよ。けど、国内線ターミナルの広さを甘く見てた。結局、往復1キロ以上も歩くことになって、まぁこれはこれで良い旅の思い出。
途中で諦めて引き返そうかと思ったけど、なんかこう「意地でもたどり着いてやる」って思いで歩き続け、無事に入場し、コーヒー一杯を一気飲みして、またもと来た道を戻る、と。
ゲートに着いたらもう搭乗が始まってて、待たずに乗れたのは良かったけどね。

▼羽田空港のラウンジ。カウンター席から見える飛行機。
羽田空港のラウンジを探してさまようオレ_c0060143_15092593.jpg


▼コーヒー一杯を一気飲みして、ゲートに急げー
羽田空港のラウンジを探してさまようオレ_c0060143_15092590.jpg


▼こっちのラウンジも結局それなりに混んでたのでした。
羽田空港のラウンジを探してさまようオレ_c0060143_15092527.jpg

さて、これから羽田から富山へ。1時間のフライトだから、あっという間。


by t0maki | 2016-11-03 10:14 | Comments(0)