【AD】 配線不要、太陽光充電式のLED屋外照明

【AD】 配線不要、太陽光充電式のLED屋外照明_c0060143_20260420.jpg

屋外に設置するタイプの、太陽光充電式でモーションセンサー付きの照明です。Hisgadgetさんより商品サンプルをご提供いただいてのレビューです。
太陽光で充電するので、設置する際は配線が不要。なるべく太陽光が当たりやすい場所への設置が良いですね。LED電球16個で、明るさは100ルーメン。人感センサーと明暗センサーが搭載されてますね。3~5メートルの距離で、センサーから120度の角度に人が入ってくると、その動きを感知して自動点灯します。昼間、周囲が明るいと自動的にOFFになります。光の強さは、「薄暗い光」と「明るい光」の二種類に切り替え可能。長い時間点灯させておきたい場合は、薄暗い光にしておくと電力が長持ちします。製品サイズは、136 × 90 × 45 mm。玄関などに設置しておくと、防犯にも役立ちそうですね。

▼では、開封。
【AD】 配線不要、太陽光充電式のLED屋外照明_c0060143_13123389.jpg


▼人感センサーでね。
【AD】 配線不要、太陽光充電式のLED屋外照明_c0060143_13123390.jpg


▼光る、と。
【AD】 配線不要、太陽光充電式のLED屋外照明_c0060143_13123249.jpg


▼弱い光の場合。
【AD】 配線不要、太陽光充電式のLED屋外照明_c0060143_13123374.jpg


▼なかなか良いですね
【AD】 配線不要、太陽光充電式のLED屋外照明_c0060143_13123313.jpg




by t0maki | 2016-09-06 20:30 | モニターレビュー | Comments(0)