6期生が29期生のBBQに参加すると話が合うのはむしろ先生の方

6期生が29期生のBBQに参加すると話が合うのはむしろ先生の方_c0060143_15164529.jpg

母校のBBQに紛れ込んできたんだけどね、俺が6期生で今の在校生が29期生だから、あれから23年も経ってるって気付いてクラクラする。「みんな、頑張れよ」と、もう保護者のような気持ち。もちろん、OB・OGも参加してましたが、多分僕が圧倒的に年長者。卒業生としては最年長な気がする。
今はNICっていう名前だけど、僕らの通ってる当時はUNRJって言って、ネバダ州立大学リノ校の日本校っていう位置付けだった。そこで一年間しっかり英語力とアカデミックな授業を受けるための準備をしてから、僕はアメリカに留学しました。そこで勉強した内容もそうだけど、同じ目標を持ってる人達がみんな一生懸命夢に向かって頑張ってる雰囲気を共有できるのが、すごくよかった。貴重な体験と、素晴らしい思い出。
今でも、時々その当時の仲間達と集まったりもしています。20年来の仲間って、会ってすぐその当時に戻れるのが良いよね。
そんな一生ものの仲間を、たくさんつくってください。

6期生が29期生のBBQに参加すると話が合うのはむしろ先生の方_c0060143_12292861.jpg


6期生が29期生のBBQに参加すると話が合うのはむしろ先生の方_c0060143_12292707.jpg


6期生が29期生のBBQに参加すると話が合うのはむしろ先生の方_c0060143_12292738.jpg


6期生が29期生のBBQに参加すると話が合うのはむしろ先生の方_c0060143_12292721.jpg


6期生が29期生のBBQに参加すると話が合うのはむしろ先生の方_c0060143_12292799.jpg


6期生が29期生のBBQに参加すると話が合うのはむしろ先生の方_c0060143_12292896.jpg




by t0maki | 2016-07-16 20:11 | イベント・スポット | Comments(0)