工作ワークショップ、終わりましたー

工作ワークショップ、終わりましたー_c0060143_18474565.jpg

昨日と今日の二日間、東急百貨店 吉祥寺店で、キッズ向けの工作ワークショップを開催してました。つーかーれーたー。けど、楽しかったですよ。

二日間で、合計50人以上参加していただきました。作品と、封筒作りに使ったテンプレート型をお持ち帰りいただいたので、これからもご自宅で使ってくださいね。

普通につくると15分くらいでできる工作ですが、デコレーションに凝る子は、普通に30分以上もずっと熱心に集中してつくってて、すごいな、と。

先生(オレ)がつくった作品はこちら。
工作ワークショップ、終わりましたー_c0060143_19050597.jpg

白地にシロクマっていう、わかりづらさ全開のデザインと、波模様にサルのシールとか。ワークショップに参加した子にあげました。

また機会があればぜひ開催したいです。お疲れ様でした。



by t0maki | 2016-07-10 18:29 | アート>展示&ワークショップ | Comments(0)