良い感じで金曜の夜が終わり、あさってからニュージーランドへ

良い感じで金曜の夜が終わり、あさってからニュージーランドへ_c0060143_00212742.jpg

大学の授業が終わって、飲み会に直行。ファッショナブリーレイトというにはあまりに遅刻すぎたんだけど、まだみんないてくれたので良かった良かった。みんなもう帰って、オレひとりだったらどうしようかと思ってちょっと心配だったので。まぁ、ひとりでも飲むけどね。金曜の夜ですから。

恵比寿。昔の職場の近く、懐かしい面々と、いつもの場所で。未だにこうして、集まれる仲間がいるのは嬉しいです。それにしても、ここらへんもどんどん変わってくよね。「なにこの店!」ってのが、どんどんできてる。なので、変わらないままのお店があると余計に嬉しい。
良い感じで金曜の夜が終わり、あさってからニュージーランドへ_c0060143_00212882.jpg

二軒目、ニュージーランドのワインをいただきました。なんとかソービニョン的な白ワイン。相変わらず、ワインの名前が覚えられないんだけど。明後日ニュージーランドへ発つので、一足早くその国のワインをいただく、と。
良い感じで金曜の夜が終わり、あさってからニュージーランドへ_c0060143_00212880.jpg

良い感じの金曜日の終わり方でした。
さて、そろそろ旅行の準備もしなくちゃ。
by t0maki | 2016-07-02 00:19 | イベント・スポット | Comments(0)