ボルドーワイン ポップアップバーはどワインがどれでも一杯200円!

ボルドーワイン ポップアップバーはどワインがどれでも一杯200円!_c0060143_23172853.jpg

ボルドーワイン ポップアップバーに行ってきた。大学で授業を受けた帰り、なんか飲みたいなー、と思ったらギリギリラストオーダーに間に合った感じで。

何年か前にも、このボルドーワインのイベントに参加したんだよね。その時はバーではなくで、ワインと料理を写真に撮るワークショップだったけど。それ以来、ボルドーワインのファンなのです。銘柄はちっとも覚えてないけど。

ボルドーワイン ポップアップバーはどワインがどれでも一杯200円!_c0060143_23172978.jpg

ボルドーワイン ポップアップバーはどワインがどれでも一杯200円!_c0060143_23172992.jpg

ボルドーワイン ポップアップバーはどワインがどれでも一杯200円!_c0060143_23172957.jpg

ラストオーダーギリギリの時間だったので、貴腐ワイン2杯をオーダーして飲み比べ。1本は3000円以上、もう1本は2000円以下。味がやっぱり全然違う。高い方は濃厚だし、トロトロだし、なんかもう蜜みたいなワイン。幸せだー。

そんな帰りの電車ん中。このポップアップバーは、……いつまでだっけ?期間限定なので、開いてる間に行ってみて!
ボルドーワイン ポップアップバーはどワインがどれでも一杯200円!_c0060143_23172903.jpg

ボルドーワイン ポップアップバーはどワインがどれでも一杯200円!_c0060143_23172905.jpg

ボルドーワイン ポップアップバーはどワインがどれでも一杯200円!_c0060143_23172935.jpg

2杯飲んで、たったの200円。
ボルドーワイン ポップアップバーはどワインがどれでも一杯200円!_c0060143_23172950.jpg

ボルドーワイン ポップアップバーはどワインがどれでも一杯200円!_c0060143_23173037.jpg

そして、お土産をもらっちゃった。

美味しいワイン、ご馳走様でした!


今調べてみたら、12日までじゃないか。行ってみて!

http://www.roppongihills.com/events/2016/06/001311.html



by t0maki | 2016-06-10 23:09 | ライフスタイル>フード・酒 | Comments(0)