スカイマークで北海道へ!

スカイマークで北海道へ!_c0060143_08295261.jpg

Hokkaido, here I come!
スカイマークで空の旅。北海道へ向かってます。飛行機とか、空港とか、やっぱり好きだなぁ。
スカイマークで北海道へ!_c0060143_08295247.jpg

スカイマークで北海道へ!_c0060143_08295298.jpg

スカイマークで北海道へ!_c0060143_08295263.jpg

こないだ、ボートの上から見上げた飛行機。今日は東京湾を見下ろしながら離陸。さっき、富士山がばっちり見えましたよ。

スカイマークは多分初めて。航空チケット取る時に、朝早く飛ぶ飛行機で、安いのを探したらこれになりました。同じ距離を飛ぶのに、だいぶ金額が違うよね。

チェックインも簡単だったし、案内も丁寧だし、良いね、スカイマークも。

機内販売でドリンクなども。
スカイマークで北海道へ!_c0060143_08295244.jpg

スカイマークで北海道へ!_c0060143_08295297.jpg

コーヒーを購入、100円。うん、美味しい。

やたら足下が広く感じるんだけど、これって非常口座席だからかなぁ。かなり快適。羽田から新千歳空港まで約1時間半のフライト、あっという間でした。


by t0maki | 2016-06-04 06:53 | ライフスタイル>旅 | Comments(0)