ARROWS NX F-02Gを紙と木でつくってみた

ARROWS NX F-02Gを紙と木でつくってみた_c0060143_21542640.jpg

久しぶりに、ARROWS NX F-02Gを引っ張り出して使ってみた。32GBのmicroSDに読み込んだ写真ファイルをアップしたくてね。USBホスティング機能でケーブルで接続して詠み込もうかと思ったんだけど、よく考えたらmicroSDカードを直挿しで良いじゃんって。で、そんな感じで使ってみたら、F-02Gの端末で撮った懐かしい写真を見つけたり。

ARROWS NX F-02Gを紙と木でつくってみた_c0060143_21542625.jpg

これとか、レーザー加工機でMDF木材をカット&彫刻してF-02Gのモックをつくって、同じく厚紙をカットしてスマホケースをつくった、と。

なんか、タイムカプセルみたく当時の写真が入ってました。

▼この端末
ARROWS NX F-02Gを紙と木でつくってみた_c0060143_22115667.jpg


▼しばらく使ってなかった端末を引っ張り出したら、以前撮った写真が入ってた。
ARROWS NX F-02Gを紙と木でつくってみた_c0060143_22115673.jpg


▼西郷どーーん
ARROWS NX F-02Gを紙と木でつくってみた_c0060143_22115669.jpg

久しぶりに、この端末も使ってみます。
またなんか、写真撮ろっか。


by t0maki | 2016-05-25 21:43 | アート>写真 | Comments(0)