イベントフルな1日
2016年 04月 01日

「イベントフル」な1日が好きだ。なにやらいろんな出来事が巻き起こる日って、すげー楽しい。
有給を取ったこの日も、イベントフルで幸せな1日でしたよ。まず、川から花見。交代でボートを操船しながら、3時間くらいかけて都内の川を巡り、のべ80以上の橋をくぐりました。
その後、渋谷のマクドナルドでブロガー向け試食会に参加。未発売新商品をたらふく食べ、ドナルドと立ち話。お土産に、ナノブロックとマックのコラボ商品をいただきました。
で、そのお土産が入ったビニール袋を手に提げつつ、六本木で美術館巡り。都度都度ロッカーに荷物を預けつつ、森美術館と、新美術館へ。その後出社して溜まった仕事を一気に片付けて、夜は地元のマックでもの書き。で、いつも家に帰るくらいの時間に帰宅して、イベントフルな有給の1日が終了、と。
午前中ボートで走った隅田川を、その日の午後に六本木の森タワービル展望台から眺めてると、人生なんてあっという間な感じがします。楽しめるうちに、楽しもう、と。目一杯全力で。
by t0maki
| 2016-04-01 23:33
| 乱文・雑文
|
Comments(0)