買うならこのボート、とか言ってみる

買うならこのボート、とか言ってみる_c0060143_12005877.jpg

横浜ベイサイドマリーナに隣接するヤマハマリンセンター横浜内に、「ヤマハボート横浜店」はあります。新品のボートや、中古艇を展示しており、もちろん購入も可能。今回はヤマハ発動機さんのご招待で「ヤマハ マリン塾」でボートの講習を受けた後、こちらのヤマハボート横浜店のバックヤードを見学。普段は見られない、修理工場エリアなども見学させていただきました。巨大がクレーンがあり、船を海から引き揚げて修理・メンテナンスも行っています。

▼Exult 36。買うならこれかな、とか、言ってみただけ。
買うならこのボート、とか言ってみる_c0060143_02000739.jpg


▼上からの眺め。この高さで海を操船できたら、最高ですね。僕の免許でも乗れるらしい。
買うならこのボート、とか言ってみる_c0060143_02000757.jpg


▼ゆったり眠れるベッドとか、テレビとか、バーカウンターとか。トイレは普通にウォシュレット付きだし。住めるね、ここで。
買うならこのボート、とか言ってみる_c0060143_02000820.jpg


▼操縦席。
買うならこのボート、とか言ってみる_c0060143_02000720.jpg


▼特別に、こっから先をみんなで見学。
買うならこのボート、とか言ってみる_c0060143_02000744.jpg


▼夕暮れ時の整備工場がめっちゃかっこよかった。
買うならこのボート、とか言ってみる_c0060143_02000728.jpg


▼イベントでも展示されていたボート
買うならこのボート、とか言ってみる_c0060143_02000760.jpg


▼ヘルムマスターと言って、二つの船外機を同時にコントロールできるシステムは、ヤマハ発動機とボルボが共同開発したもの。
買うならこのボート、とか言ってみる_c0060143_02000823.jpg


ヤマハボート 横浜店・大阪店
by t0maki | 2016-04-26 03:11 | ライフスタイル>ボート | Comments(0)