R.P.G.に出てきそうなA.C.T.

R.P.G.に出てきそうなA.C.T._c0060143_10473717.jpg

この間、知り合いの方が個展を開くということで、信濃町駅の近くにある「The Artcomplex Center of Tokyo(アートコンプレックス・センター)」に行ってみたんですよ。会社からそれほど遠くないので、徒歩で。面白い場所ですね。なにか、ロールプレイングゲームに出てきそうな、不思議な建物。2階に5つのギャラリースペースがあって、個人でも借りられるようですね。1階にはカフェスペースもあり、地下にはホールもあるようです。
R.P.G.に出てきそうなA.C.T._c0060143_10473794.jpg

2007年にできたらしいですが、どんな方が建てたのか気になります。
パーティやイベントなどにも使われているらしいですね。

また行ってみよう。


The Artcomplex Center of Tokyo
http://www.gallerycomplex.com/
by t0maki | 2016-03-25 22:16 | イベント・スポット | Comments(0)