郡山で乗り継ぎ待ち、ブログ書く

郡山で乗り継ぎ待ち、ブログ書く_c0060143_11222950.jpg

郡山駅着。旅程的には、まだまだ半分行ってない。こっから乗り継ぎです。

ちょっと時間が空いたので、コーヒーを買って待合室へ。
郡山で乗り継ぎ待ち、ブログ書く_c0060143_11222942.jpg

ちょっとした空き時間に、ブログをサクサク書けるのは、モブログの良いとこですね。写真をその場でInstagramにアップしつつ、Twitterに投稿しつつ、Facebookでシェアしつつが全部手元でできるので。今回の旅では、そもそもノートパソコンとか持ってきてないですから。その代わり、大容量モバイルバッテリーを3つくらい持ってきました。

なんか、いよいよ旅って感じ。移動時間にぼんやり車窓から景色を眺めるのも良いですね。もちろん、隙間時間に記事を書いたりするのも。旅の高揚感ってありますよね。やっぱり僕は、旅が好きです。



by t0maki | 2016-03-05 11:15 | ライフスタイル>旅 | Comments(0)