【AD】 自転車カバーのレビューです

【AD】 自転車カバーのレビューです_c0060143_21282873.jpg

さて、今回ご紹介するのはこちらの商品。
小さく折りたたんでいますが、広げるとなんと、自転車のカバーなんです。

【AD】 自転車カバーのレビューです_c0060143_21282861.jpg


雨の日も、しっかり水をはじいてくれます。
【AD】 自転車カバーのレビューです_c0060143_13112863.jpg


カチッとつながる、バンドが付いているので、強風の日も飛ばされる心配なし。
【AD】 自転車カバーのレビューです_c0060143_13112860.jpg


29インチのタイヤサイズの自転車まで対応しているとのこと。ちなみに、僕の自転車はごく普通の26インチ。余裕で入ります。
自転車って、雨が吹き込むところにおくと、すぐに金属部分が錆びちゃうことがありますよね。あと、直射日光でゴムの部分が傷んだり、色が変色したり。こういうカバーがあると、かなり便利だと思います。

乗るときにカバーを外して、「さてこのカバーをどこに置こう」ってのが、ちょっと迷いますね。うちは、玄関ポーチに自転車を置いてあるので、とりあえず玄関の中に「えいやぁ」って置いちゃいますが。本来なら、きちんと畳んで、袋に入れたりした方が良いんでしょうね。


by t0maki | 2016-02-22 22:22 | モニターレビュー | Comments(0)