「つんどくよんどく」これまでの途中経過

「つんどくよんどく」これまでの途中経過_c0060143_23423819.jpg


さて、未読の本が増えてしまったのでなんとか消化しようとして始めた「つんどくよんどく」っていう自主企画。とりあえず、途中経過として、これまでに読んだ本など。

ヤン・チヒョルト: アシンメトリック・タイポグラフィ

つんどくよんどく: 『愛と情熱の日本酒」

つんどくよんどく: いとうせいこう著『親愛なる』

つんどくよんどく: 片桐はいり著『グアテマラの弟』

『千住宿情け橋』読了

『酩酊女子』読了

あぁもう今すぐ全部食べたくなる!『ひみつのローソンスイーツ開発室』ブックレビュー

久々に読書三昧

『キッチン・コンフィデンシャル』読んでるとこ

つんどくよんどく: ウォルター・ベンヤミン著『複製技術時代の芸術』

読む先からまた新しい本や雑誌、電子書籍なんか買い込んでしまって、いっこうにつんどく本が減る気配がないけど、引き続き読んでいきますよ。


by t0maki | 2016-01-02 23:29 | Comments(0)