スカッとした
2015年 12月 28日

ステッカー、見つけた。
パーティ、楽しかったな。今年は、仕事が忙しすぎて会社の忘年会に行けないっていう本末転倒な事になってて、クサクサしてたのが、このパーティ参加して一気に気分が晴れた感じ。
せっかくだから、もっかい写真載せとこーか。

エライ勢いで写真撮ってるよね。
シャッターチャンスは連打で拾う。
やばい、あっという間に1年終わるな。
by t0maki
| 2015-12-28 00:37

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2015年 12月 28日


ファン申請 |
||