「かき小屋」by TYCOON のプレイベントに滑り込み

「かき小屋」by TYCOON のプレイベントに滑り込み_c0060143_22083699.jpg



やばい、着いたの超ギリギリ。
「かき小屋」by TYCOONのグランドオープンを明日に控え、ブロガー向けのプレイベントにご招待いただいたのは良いのですが、「遅くとも20時までに来てください」って言われて、着いたの19:59でしたよ。

最初のビール一杯目がラストオーダーとなりましたが、一時間で目一杯堪能しました。

「かき小屋」by TYCOON のプレイベントに滑り込み_c0060143_22083721.jpg


「かき小屋」by TYCOON のプレイベントに滑り込み_c0060143_22083781.jpg


「かき小屋」by TYCOON のプレイベントに滑り込み_c0060143_22083854.jpg


海鮮セットをいただきつつ、豪快に鶏肉を焼きつつ、もちろん牡蠣もいただきつつ、牛肉、ソーセージ、あなご飯、ピザ、あとなんだ?とにかくいろいろ一気にオーダー。ラストオーダー滑り込みだったのでね。

ここのお店のウリは、海からボートで来れること。来たいね、ボートで颯爽と。せっかく船舶免許を取ったんだから、こういうとこでかっこよく使ってみたいけど、でもそしたらお酒飲めないからね。ボートももちろん飲酒運転はダメ、ぜったい。

「かき小屋」by TYCOON のプレイベントに滑り込み_c0060143_22083845.jpg


ホント、ギリギリ到着ですみませんでした。飲み会に遅れて到着すると、こんな目に合うよね。

さて、今帰りの電車でこれを書いてます。ブログ記事もアップしたし、こっから飲み直すかな。

「かき小屋」by TYCOON のプレイベントに滑り込み_c0060143_22264559.jpg



by t0maki | 2015-11-02 21:56 | Comments(0)