RED BULLのオネーさんはホントに翼が生えてるに違いない

RED BULLのオネーさんはホントに翼が生えてるに違いない_c0060143_23392148.jpg

RED BULLのオネーさんはホントに翼が生えてるに違いない_c0060143_23392268.jpg

今日は渋谷のスマートニュース社を会場として、バッファローさんの「おもいでばこ」が主役のAMNさん主催のオープンプレスカンファレンスに参加してきましたよ、と。
パネルディスカッションコーナーで、ちょいと「パネラー」として登壇した話はまた書くとして、今日はレッド・ブルについて。

この夏、七夕の日より限定発売となった、「RED BULL SUMMER EDITION」をいただいたのですが、このイベントと同じ時刻に開催された他のイベントでも同じドリンクが配られていて、よくよく見てみたら、配ってるオネーさんたちも同じ方々でした。なんとなんと。飛んで来たんじゃねーの?とか。神出鬼没。

さすが、翼を授けられると違うね。
by t0maki | 2015-07-31 23:29 | ブロガーイベント | Comments(0)