【PR】 ホクトの新CMに宇佐美さん出てんじゃん!

宇佐美さん、相変わらずかっこいいなぁ。
というわけで今回は、ホクト新CMのPR記事です。

このイベントで宇佐美里香さんの空手演武を最前列で見たんですけど、もうすごい迫力。足が畳をがしって掴んでるとことか、気合とか息遣いとか、空手着が擦れ合う音とか、もう、鳥肌たちましたよ。

で、今回のホクトのCM。引きの画ですけど、演武はやっぱ迫力ありますね。かっこいー。
なかなか最後まで見ないとホクトのCMだって分からないところがまた。



「菌はチカラ」っていうコンセプトで、きのこなどを食べて、健康を保って元気な身体をつくりましょう、と。
「きのこで菌活」をテーマにした、きのこらぼなんていうサイトを立ち上げたり、ホクトさんってプロモーションが面白いです。

というわけで、今回はホクト新CMについて。「霜降りひらたけ」なんていうきのこもあるんだ。へー。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by t0maki | 2015-07-28 00:00 | PR広告 | Comments(0)