勝どきマリーナで安全レクチャー受けたのでもういつでもオッケー

勝どきマリーナで安全レクチャー受けたのでもういつでもオッケー_c0060143_2022427.jpg


勝どきマリーナで、安全講習を受けましたよ、と。マリーナによっては、事前講習が必要なところがあって、勝どきマリーナの場合は、必須なのです。
というわけで、無事講習を受けたので、いつでもボートを借りられるし、操船もできるぞ、と。

▼今日はこちらへ。安全レクチャーをばっちり受けてます。
勝どきマリーナで安全レクチャー受けたのでもういつでもオッケー_c0060143_21322019.jpg


▼僕も操船しましたよ。二ヶ月ぶり。台風の後で、外の海は荒れてたけど、運河の中は静か。やっぱり楽しいねー。
勝どきマリーナで安全レクチャー受けたのでもういつでもオッケー_c0060143_21322089.jpg


▼ナビとか、水深とか、速度、燃料、回転数、そんな感じ。
勝どきマリーナで安全レクチャー受けたのでもういつでもオッケー_c0060143_21322059.jpg


▼今日は、150馬力。
勝どきマリーナで安全レクチャー受けたのでもういつでもオッケー_c0060143_21322155.jpg


▼あの「けいかいせん」を過ぎたら、って言われた時に、どこかに線があるのかな?って勘違いしてたことは、ナイショな。
勝どきマリーナで安全レクチャー受けたのでもういつでもオッケー_c0060143_21322180.jpg


▼こちら側からのマリーナ入り口、遠くから見ると結構小さくて、緊張するよね。
勝どきマリーナで安全レクチャー受けたのでもういつでもオッケー_c0060143_21322050.jpg


▼台風が過ぎたばっかりだから、外海の波がガッツンガッツン。
勝どきマリーナで安全レクチャー受けたのでもういつでもオッケー_c0060143_21322175.jpg


by t0maki | 2015-08-09 17:01 | Comments(0)