ハーフマラソンはQちゃんのアプリと一緒に

今日のハーフマラソンは、ARROWS NX F-04Gをウエストバッグに入れて、高橋尚子さんのランニングクリニックアプリを立ち上げて走ってました。

ハーフマラソンはQちゃんのアプリと一緒に_c0060143_17572349.jpg

ハーフマラソンはQちゃんのアプリと一緒に_c0060143_17575522.jpg

さすがに20km分の診断はしてくれなかったですが、距離は計測してくれてました。

あと、ウィジェットに歩数が記録されてましたね。
ハーフマラソンはQちゃんのアプリと一緒に_c0060143_17591626.jpg


朝早起きだったのと、いろいろ使ってたので、バッテリーの減りは早かったなー。
ハーフマラソンはQちゃんのアプリと一緒に_c0060143_17582029.jpg


画面をオンにしたり、カメラ機能を使ってると、みるみるバッテリーが減ってくんですよね。で、残量が15%切るとカメラが起動しなくなるのが困る。あわててモバイルチャージャーで充電しようとするんだけど、なかなか残量が上がらなくて、ヘタすると充電しながらも残量が減ってったり。そうすると、カメラ機能はもう諦めるしかない。
ハーフマラソンはQちゃんのアプリと一緒に_c0060143_1825655.jpg

この、バッテリー残量不足でカメラが立ち上がらない問題が結構辛い。0%までバッテリーを使い切っちゃっても構わないから、カメラ機能はギリギリ限界まで使いたい、っていうのは、あくまでも個人的な意見ですけどね。皆さん、どうなんだろ。


【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所

「ケータイ会議」に参加して、富士通製スマートフォンARROWS NX F-04G をブログレビュー中。約一ヶ月使い倒した後端末はもらえますが、通信費等は全部自腹です。良いことも悪いこともあんま関係無いことも書いちゃいます。
by t0maki | 2015-06-28 18:26 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)