おもいでばこにスマホから写真をアップ、アップ、アーーップ

おもいでばこにスマホから写真をアップ、アップ、アーーップ_c0060143_19562311.jpg

家にあるスマホ端末をかき集めて、えい、えい、と、写真を片っ端からWi-Fi経由でアプリでおもいでばこに送信する作業。
おもいでばこにスマホから写真をアップ、アップ、アーーップ_c0060143_19562437.jpg


ズラリ並んだ歴代ARROWSを中心に。
おもいでばこにスマホから写真をアップ、アップ、アーーップ_c0060143_20300890.jpg

おもいでばこにスマホから写真をアップ、アップ、アーーップ_c0060143_20300811.jpg

おもいでばこにスマホから写真をアップ、アップ、アーーップ_c0060143_20300866.jpg


Flickrとか、Instagramから、直接アップできるようにならないかなー。写真を選ぶのが結構たいへんなのです。さすがに、ブロガーイベント系のプレゼン資料のメモ写真を大量におもいでばこに入れたらまずいからね。

ただいま、スマホ以外のカメラで撮った写真も整理中。おもいでばこ、思い出アルバム化計画、着々と。

この「おもいでばこ」は、バッファローさんからいただいたもの。娘と交互に、スマホの思い出写真をたくさん入れました。まだまだ、写真はもっとたくさんあるので、少しずつ整理したものから入れていきます。
by t0maki | 2015-06-24 19:51 | アート>写真 | Comments(0)