『マッドマックス 怒りのデスロード』3D字幕版特別試写会に参加した二記事目 #スカパー映画部

『マッドマックス 怒りのデスロード』3D字幕版特別試写会に参加した二記事目 #スカパー映画部_c0060143_22425831.jpg

スカパー!映画部 × ムービープラス × 映画・チャンネルNECO による合同特別試写会に参加して、 『マッドマックス 怒りのデスロード』3D字幕版を観にいった直後の興奮冷めやらぬうちにブログ記事を前回書きました。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』はぜひ劇場で観るべき : 日曜アーティストの工房

帰りの電車の中で一気に書いてしまったので、今回はあらためて二記事目。

今回、僕がご招待いただいたのは、「スカパー!映画部」さんです。もちろん、うちはスカパー!入ってます。

それにしても、改めて書くけど『マッドマックス 怒りのデスロード』すごかったですよ。
こういうスケールがでかくて独特の世界観で、迫力とスピード感がある映画は、メイキング映像とかも面白いんだよね。早くDVDになって、メイキング映像とか公開されないかなー。

というわけで、こんな試写会や、映画やテレビドラマ関連のイベントに参加できるかもしれない「スカパー!映画部」、ぜひ参加してください!

ちなみに、『マッドマックス 怒りのデスロード』劇場公開を記念して、『マッドマックス』のオリジナルシリーズと、その世界観にインスパイアされたアニメ作品『北斗の拳』がそれぞれムービープラスと映画チャンネルNECOで放映されますよ、と。ちょい告知もはさみつつ。

「スカパー!映画部」は、以下のリンクからどうぞ。

映画の放送情報ならスカパー!映画部
by t0maki | 2015-06-17 22:42 | アンバサダー | Comments(0)