キーボードの背景もカスタマイズしてみました

前回壁紙をカスタマイズしたっていう記事を書きましたけど、今回はキーボードの背景をカスタマイズ。

まぁ、これもキーボードの設定のとこから写真を選んで変えるだけですけどね。
ARROWS NX F-04G のキーボードを表示させて、MENU>設定>デザイン>テーマを開いて、カスタム1と、カスタム2が編集できます。「画像を選択」で好みの画像を自分のギャラリーから選べますよ。

まずは、こんなの。メニューの一部がつぶれちゃってるけどね。
キーボードの背景もカスタマイズしてみました_c0060143_2215486.png


ちなみに、パノラマモードで撮った横長写真は……、
キーボードの背景もカスタマイズしてみました_c0060143_2244139.png


こんな感じ!サイズに合わせて横幅がぎゅっと縮小されました。
キーボードの背景もカスタマイズしてみました_c0060143_22161476.png


ARROWS NX F-04Gで撮影した写真でも良いですし、自作してもOK。
1440×1014のぴったりサイズで、ちょっとつくってみました。

なんかこう、文字が滲んでる雰囲気のデザイン。
キーボードの背景もカスタマイズしてみました_c0060143_226119.png


うっすら見えるか見えないかくらいの文字色にしてみた。
キーボードの背景もカスタマイズしてみました_c0060143_2265237.png


いろいろつくって遊んでみると楽しい。

今回つくったデザイン、下記にアップしておくので、よかったらどうぞ。
Keyboard_template.png
Keyboard_template1.png
Keyboard_template2.png


【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所

「ケータイ会議」に参加して、富士通製スマートフォンARROWS NX F-04G をブログレビュー中。約一ヶ月使い倒した後端末はもらえますが、通信費等全部自腹で、金銭的報酬とかもなく、ひたすらストイックに楽しく記事を書き続けております。
by t0maki | 2015-06-08 22:14 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)