パノラマでながーい写真を撮ってきたのでながーいレビュー記事

パノラマでながーい写真を撮ってきたのでながーいレビュー記事_c0060143_2210134.png

六本木森タワービルの屋上でARROWS NX F-04Gを両手で持ってくるくるまわりながらながーいながーいパノラマ写真を撮っている間にどんどん夕日が傾いていって、それを撮影する人もちらほらいたりして、なんで夕日ってこんな風に人の心に刺さるのかなーなどと考えつつ、藍から朱に移り変わるグラデーションと空を筆でかき回したような雲なんかを眺めつつ、撮りつつ、このビルで仕事をするようになってもう2年目なんだよなーと感慨に浸ったりもしつつ、この後速攻で仕事に戻る、と。

パノラマでながーい写真を撮ってきたのでながーいレビュー記事_c0060143_19494987.jpg
パノラマでながーい写真を撮ってきたのでながーいレビュー記事_c0060143_19494900.jpg
パノラマでながーい写真を撮ってきたのでながーいレビュー記事_c0060143_19494959.jpg
パノラマでながーい写真を撮ってきたのでながーいレビュー記事_c0060143_19494953.jpg
パノラマでながーい写真を撮ってきたのでながーいレビュー記事_c0060143_19494939.jpg
パノラマでながーい写真を撮ってきたのでながーいレビュー記事_c0060143_19494929.jpg


ケータイ会議で富士通製docomoスマートフォン端末ARROWS NX F-04Gをみんなで使い倒してレビュー記事を書くって言う企画に参加していて、今回で通算何回目の参加なのかは分からないけど、いつも毎回こんな風に自由に書きたいようにレビュー記事を書かせてもらっていて、金銭的な報酬は無い代わりにレビュー期間が終了したらこの端末をもらえることになっているので、みんな中途半端ではなくて結構ガンガン手加減せずにレビュー記事なんかを書いているのを読んでるだけでも面白かったりもしますし、こんな風に横長のパノラマにかこつけてながーいながーい文章で記事を書く実験などをしていたりもするんだけど、読みづらいし書きづらいので、自分でも何やってるんだか、という感じですがまぁそれはそれとして、これから約一ヶ月くらい引き続きハイペースで書き続けます。

【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所
by t0maki | 2015-06-01 21:52 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)